プロフィール

ブルーローズ

メダカとBOブログ

メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
季節の花
花・園芸
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ギャラリー
  • 産卵中〜
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 小川ブラックまでも…
2017年06月27日09:00なんてこった…
そうそれは…

オロチが…

オロチが…

1匹★になったことです(இ﹏இ`。)

オロチペアで購入したので1匹だけでは寂しすぎる…

ので小川ブラックと混浴中…

大きさが違うので今のところは上見でもわかる感じです

水合わせした時からあまりご飯を食べてくれなくてミジンコ投入したんだけど減ってなかったので気にはしてたのですが…_| ̄|○

ショックすぎます…


話つながりで今回購入したタマミジンコ

こちらは爆殖しております(笑)

初めてのチャレンジ

どうやら成功したみたいですヽ(´▽`)/

心配してたのですがこちらはひと安心です



コメントする

名前
 
  絵文字