プロフィール

ブルーローズ

メダカとBOブログ

メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
季節の花
花・園芸
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ギャラリー
  • 産卵中〜
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 小川ブラックまでも…
2017年07月03日09:00広くなりましたヽ(・∀・)
昨日朝から無料回収業者に来てもらい3階の引っ越してから一度も使ってないエアコンを取り外してもらいました〜

ずっといらなかったんだけど回収してくれるかわからなくて気がつけば約15年放置…

そしてベランダか広くなった〜

一緒にタイヤのホイールも持って行ってもらったのでさらに広くなった〜

そして旦那にメダカ広げるなよ‼︎

と釘を押されてしまった(笑)

えっよくわかんない(笑)

でも今月は引っ越しだから増やさないはず?(笑)


ここが広くなった場所

たるは水換えように入れました


横に今まであったやつが並んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



ベランダはまだ広がってないと思うんだけどな〜


コメントする

名前
 
  絵文字