プロフィール

ブルーローズ

メダカとBOブログ

メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
季節の花
花・園芸
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ギャラリー
  • 産卵中〜
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 広くなりましたヽ(・∀・)
  • 小川ブラックまでも…
2017年07月04日17:22産卵中〜
ベランダのいろいろメダカ達が毎日産卵してくれます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

そして毎日孵化してます(≧∇≦)

容器問題が深刻化して来ました…

来月まで…

いや今月の最終日までは増やすわけにはいかないのに…

でも稚魚達は可愛いです

いろいろなメダカがいるので何が出てくるか

何に化けるか分からないから余計楽しみ〜

いろいろメダカ容器


いっぱい卵産むんだよ〜((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


この記事へのコメント

1. Posted by 辻   2017年08月09日 20:06
紹介 コトタマ

コメントする

名前
 
  絵文字